1702061
 
 
おととい行ってきたシーでの写真が、ちょっと残っているので、載せられる範囲で載せてしまいます(^^”)
 
1702063
 
1702064
 
1702065
 
この日は、朝方も、富士山が綺麗に見えました(^^)
 
1702066
 
1702067
 
1702068
 
ロングランチューリップも終わり際で、ギリギリセーフでした(^^”)もうすぐ、菜の花畑に変わる頃でしょうか?
 
1702069
 
こちらも、今頃満開ですかね?河津桜、ここだけ残ってたので、「ソアリン」出来ても、この桜は残しておいてほしいです(><)
 
17020611
 
この日みたいな晴天の日は、フォートレス・エクスプロレーションの要塞に登ってハーバーをぼ~っと眺めるのが好きですね(^^)水平線も、くっきり見えて綺麗でした。
 
17020612
 
17020613
 
Zzz~(--)
 
17020614
 
17020615
 
久しぶりの波止場(バーナクル・ビルズ)。ビール片手に、ぼ~っとするのが最高の一時。「カフェモート」も半年記念迎えて、さらに飛躍できる2017年にしようと気持ち引き締めたのでした。一杯飲んで、ふらふらに酔ってしまいました(笑)ほんとお酒弱くなったなぁ(^^”)
 
17020616
 
リュウゼツラン増量(・・”)
 
17020617
 
17020618
 
17020620
 
久しぶりの夕暮れ。借景の果てしなく広がる景観に、いつも心奪われて写真撮ってしまうんですよね(--)そして、ふいに空に飛行機が見えると、心は10000キロ離れた、あの場所へ想いを馳せてしまいます。
 
17020621
 
17020622
 
17020623
 
レオナルド・ダ・ヴィンチの「フライングマシーン」。これが、おそらく「ソアリン」に深く関わるものになろうかと思います。
 
17020624
 
クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー~シャイン・オン~の夜回。やはり、5連カイト見たくて、この場所から鑑賞。ふと、10年前の、あの思い入れ深いハーバーショーとダブらせて見ていました(^^)見られてよかった。
 
17020625
 
17020626
 
17020627
 
この日は、21:15スタートだった「ファンタズミック!」。開園から閉園間際まで、ガッツリと楽しんだのでした♪おわり。
 
2017年秋『WDW&NYへの道』コツコツ貯金状況
 
今回の貯金額 2000円
2月6日時点の合計貯金額 86000円