1503737362966


yo23



どうも、こんにちは!また、いろいろとお知らせです♪
 
・パイナップルとゴーヤのグリーンスムージー好評なので9月も販売致します。

・8月28日(月)は、モーニングを実施します。9時より営業致します。

・裏メニューとして、ケメックスのステンレスフィルターでも、コーヒーを淹れさせていただきます。こちらでは、マグカップでの提供となります。セットメニュー対応で、値段は、メリタでの提供と同じ400円です。通常のメリタと違って、油分もそのまま抽出されるので、コクがあります。

・店内のカウンター席にあるデジタルフォトフレームにて、先日行ってきた清里高原や吐竜の滝の写真を週末公開中です。

今月も、残りわずかですがカフェモートよろしくお願い致します🎵


17年12月『WDW & NY への道』コツコツ貯金状況
 
今回の貯金額 2000円
8月26日までの貯金総額 227000円
ANAマイル貯金額 1500マイル

。。。ん~、なかなか貯金貯まりません(--”)今月は、どうにか23万円までもっていって、残り3か月でひと月2万円貯金で29万円。そして、現地でクレジットカード払いでやるしかないかなと(ーー”)