1709251


『WDW & NY への道』コツコツ貯金状況

今回貯金額 4000円
9月25日までの貯金総額 250000円
ANAマイル 1500マイル
メルカリ純売上 90円


とりあえず、メルカリの売上1000円および、ドットマネーの3000マネーを現金にして口座振り込みした分で4000円確保して、25万円に戻しましたが、まだ目標額29万円まで、40000円確保を残り2ヶ月で達成しないといけなくなりました(ーー;)もう、追い込みに入って何が何でも達成に向けて動くしかありません!!!対策を以下に。

・ANAマイル貯金を今年いっぱいは、あきらめてドットマネーを、現金化することで旅行資金に、1000円でも多く回すことに専念。プライベートで貯めた永久不滅ポイント、八ヶ岳旅行で貯めたちょびリッチポイントをすべてドットマネーへ交換して現金化します。(2000円確保予定)

・メルカリ純売上を9月中に5000円目標に。10月中に10000円、11月に9000円の合計24000円確保。

・プライベートでの支出節約。2か月で、14000円確保。

。。。やはり、メルカリでの売上が、今後の資金源の要になりそうです(^_^;)