1512051148626


1512051896786


1512050775294


こんばんは。こちらは、朝を迎えています。昨日は、時差ボケがきまして、頭痛と眠気に襲われて危なかったです。しっかり寝たら治りました。

朝御飯は、さっぱりとフルーツとシナモンレーズンベーグルとコーヒー。

今日は、エプコットとハリウッドスタジオへ行ってきます🎵さっそく、テストトラックへ。

(コメント返信)

かぴさん、やはり、肉系はあんま好きじゃないなと再確認しました(^_^;)さっぱりしたのが食べたくなります。

mou さん、朝霞は雨なんですね(ToT)こちらは、ずっとお天気に恵まれて真夏のような暑さかと思ったら朝や夜は涼しいです。自転車、時間なくて、お店の横に置いてきぼりしちゃいました(^_^;)