1712191
 
本日、カフェモートとは無関係なお話になります(最近多いですが(--”))。予めご了承ください。
 
どうも、こんばんは!今日は、あまりにくしゃみと鼻水がひどいので早退させていただきました。申し訳ありませんでした。だいぶ回復しましたので、ちょこっと記事を。
 
実は、WDW & NYの旅から帰ってきた翌日に、まさかのこの場所へ(^^”)
 
1712192
 
 
。。。。嘘です(笑)前回の記事で載せることができなかった未公開写真が残っていたので、お蔵入りさせるのももったいないので載せますね(^^)クリスマスなシーの雰囲気をどうぞ♪
 
1712193
 
1712194
 
↑今年は、寒さ厳しいですしロングランチューリップの成長遅そうですね。
 
1712195
 
1712196
 
1712197
 
1712198
 
1712199
 
17121910
 
17121911
 
17121912
 
↑「セイリングデイ・ブッフェ」は、次回何年後行けるか?分からなかったので、全力で食べました(笑)
 
17121913
 
↑デザートも全力(笑)
 
17121914
 
17121916
 
↑ロストリバーデルタの紙袋のランタン好きだったんですけどね。今年なくなっちゃいました(--”)
 
17121917
 
↑WDW & NYでも出会えたお月様
 
17121918
 
↑ダブル入場制限したこの日でも、19時台ゲストほとんどいませんでした。穴場スポットですよ♪絶対おススメ!!温かい飲み物飲みながら、ベンチでイルミネーション眺めると良いですよ♪
 
17121919
 
17121920
 
17121915
 
みなさん、素敵なクリスマスを♪おわり。