1807232
 
どうも、こんにちは(^^)本日も昨日に引き続き番外編を。21日に行ってきたランドの写真まだ、残ってたので適当に張り付けておこうと思います。それにしても、今日のアクセス数が異様に高いんですが、どうなってるんですか?もしかして、どこかでこの35周年のランド記事を紹介されたのか?すでに通常の3倍くらいのハイペースでアクセス数伸びているので驚きました(・・”)。。。。カフェモート頑張ろう。。。。
 
1807231
 
↑風間さんのNo1デザインのゴミ箱(笑)ちなみに、チキルームのゴミ箱形状違いましたね。
 
1807233
 
1807234
 
↑イタリアの作曲家ルッジェーロ・レオンカヴァッロのオペラ『道化師(I PAGLIACCI)』
 
1807235
 
1807236
 
1807237
 
Zzzz(--)
 
1807238
 
↑1万円の巨大ベイマックスがあったんですが、みんな抱き付き過ぎて汚れてました(^^”)真っ白いと汚れ目立っちゃいますよね~
 
1807239
 
18072310
 
↑風間さんお気に入りエリア。マニアックネタすみません(^^”)
 
18072311
 
18072312
 
18072313
 
18072314
 
↑ココペリ。
 
そういえば、「こひつじのダニー」のグッズ置いてあるのかな?と思って見に行ったら、まだありましたね!今ダニー人気ってどうなんですかね?やはり、ダッフィー&フレンズが香港にクッキーで、アウラニにオルが登場してきたんで、圧倒的にダッフィー一強なんでしょうか?でも、リフレッシュメントコーナーのテラスに、チャンドゥのぬいぐるみ持っているゲストさん見て、嬉しかったですよ(^^*)ちなみに、さっそくクッキー持っているゲストさん見かけました。個人的には、オルの方がかわいいですね(^^”)
 
18072315
 
18072316
 
↑なんとなくNHKの5歳児の女の子「チコちゃん(声:キム兄)」に似てるなぁと思いながら眺めてました(・・)
 
18072317
 
↑また値上がりしてて単品450円。ドリンク類も290円と50円も値上げされたんですね。拡張エリアのために投資しますよ(><)
 
あと、余談で、ついつい経営者目線で気になってしまったんですが(^^”)BLTサンドイッチを売っている「マジカルマーケット」に、誰も並んでなくて心配になっちゃいました(--”)そんなことより自分のお店気にしないとなんですが(笑)BLTサンドイッチ500円の値段設定が高いのか?でも200円のペットボトルも販売しているので、たまたま誰も並んでなかっただけなのかな?
 
18072318
 
18072319
 
18072320
 
↑カヌーのお兄さんお姉さん、こんな40度に迫る暑さのなか大変ですよね(--”)でも、今日は埼玉県の熊谷で
国内最高気温41.1度記録しちゃいましたね(・・”) 
18072321
 
18072322
 
↑水辺の噴水装置が気になって仕方ない(笑)
 
18072323
 
18072324
 
18072325
 
↑この夕暮れ写真は19:10ごろ撮ったもの。ほんと数分で色が変わってしまうので、この赤い夕空に出会えたらラッキーです。
 
18072326
 
18072327
 
18072328
 
ワールドバザールから鑑賞したんですが、ショーの音源がワールドバザール内のスピーカーからも流れていたんで、臨場感味わえますよ。遠目でも、全然よく見えるショーですね。ただ、逆にワールドバザール内のプロジェクションマッピングをやる時間帯が減ってしまったみたいで、帰り際もやってなかったです。ゲストを滞留させないためにもやらないんですかね?あえて心残りを言えば、そのプロジェクションマッピングの全パターンを見たかったですね(^^”)あと、オータムファイブも遭遇できなかったんですよねー。
 
35周年期間中に、また行くかなぁ~。おわり。