1809251
 
 
昨日は、体調が回復されたNさんと久しぶりのシーへ行ってきました(^^)とはいえ、自分は今月2度目のシーなんですが(笑)昨日は、お昼ごろまで、曇りだったんですが、そこからポツポツと雨が降り始めて、午後から一時土砂降りの時間帯もありまして、その後は、夜まで雨が続いたような一日でした。
 
当然ながら、野外のショーは、中止が相次ぎましたね(--”)今回、初めて見た「ハローニューヨーク」も、残念ながら、ブロードウェイのシーンに入ったところで途中中断。なんとも、消化不良で残念だったんですが、それでも、見られただけ良かったと思ったり。
 
ショーは「ハローニューヨーク」のみ鑑賞。アトラクションは10個ほど。あとは、ひたすら、まったりしてました(^^”)ドッグサイドダイナーでコーヒー飲んだり、ケープコッドのベンチでBGM聞きながら景色眺めたり、ユカタンでビールでほろ酔いになったあと、夜散歩しながら写真を撮って、そのあとザンビーニでアイスコーヒータイム。ただただ幸せでした♪やっぱり、シーは、セカセカと動き回るより、のんび~~~~り過ごすと、より一層至福の時間が味わえるところだなぁって再確認しました。
 
では、毎度適当に撮ってきた写真をどうぞ♪
 
1809252
 
1809253
 
↑ニューヨークの愛称「ビッグアップル」
 
1809254
 
↑テーブル時代のケチャップの銘柄と一緒(笑)
 
1809255
 
1809256
 
1809257
 
1809258
 
↑ここのBGMは、エンヤのような癒しBGMで好きです♪
 
1809259
 
↑ケープコッドからロストリバーデルタ行の蒸気船へ。マジックキングダムのアトラクション「カルーセル・オブ・プログレス」で使用されている「There's a Great Big Beautiful Tomorrow」のピアノバージョンが冒頭流れます♪
 
18092520 
 
18092510 
 
↑マスタードって置かなくなったんですね。見当たりませんでした(・・”)粒マスタードつけて食べたかった。。。
 
18092511
 
18092512
 
18092513
 
18092514
 
18092515
 
18092516
 
18092517
 
↑夜のメディテレーニアンハーバーは、惚れ惚れするほど綺麗な夜景です。
 
18092518
 
18092519
 
↑唯一、ハロウィンらしい写真(^^”)ハロウィンのショーとかフード関連期待された方、申し訳ありません(--”)
 
最後に、今回のインで気になったのが、ミステリアスアイランドのプロメテウス火山周辺の外壁の塗り替え工事。意外と、塗り替えたエリアが明るめの茶色なんですよね。ビッグサンダーマウンテンの鉱山の色合いに近い感じ。一通り塗り替え工事終わったら、プロメテウス火山が明るい茶色の火山に生まれ変わるのかもです(・・)おわり。