216280
 
どうも、こんにちは(^^)今日は、カフェモートには無関係なお話になります。あらかじめご了承のうえお読みください(--)
 
 
。。。
 
 
。。。
 
 
。。。
 
 
。。。 
 
 
毎度おなじみ、2019年夏にオープン決定の「ソアリン:ファンタスティック・フライト」について、適当に語ります(・・)
 
・「ソアリン:ファンタスティック・フライト」のロゴマークのデザインについて
 
パッと見、やはり品がありますよね(^^)メディテレーニアンハーバーにふさわしい気品に満ちたロゴで、満足度120点。そして、空を飛べそうな羽のような形。書体も、ふんわり空に羽ばたきそうな文字。ちなみに、こちらのアトラクションは、まったく絶叫要素ないので、その辺も、文字から安心感が伝わりますね。
 
・「ソアリン:ファンタスティック・フライト」の正式オープン日発表のタイミングは?
 
正式オープン日の発表は、おそらく、2019年7月ごろオープンとしたら。。。。2018年12月あたりに公式アナウンスがあるんではないでしょうか?なので、もうしばらく、待たないといけないですね(--”)辛抱。。。辛抱。。。
 
・「ソアリン:ファンタスティック・フライト」の建物2階には、結局上がれそうなのか?
 
。。。。上がらしてください(--)もっと間近で、建造物の造り込みを眺めたいし、そこからの景色を見てみたい。     
いまのところ、上がれる可能性50%くらいですかね?微妙です(--”)おそらく、その辺も、12月の公式アナウンスの中で、軽く触れてくれるかもしれませんが。

・「ソアリン:ファンタスティック・フライト」のスポンサーは?
 
JALさん、ブロードウェイミュージックシアターと一緒にスポンサーになってほしい。。。。
 
・「ソアリン:ファンタスティック・フライト」の宣伝活動は?
 
ちなみに、「タワー・オブ・テラー」では、渋谷とか大都市で号外のような形で新聞を配ったり、ラジオでタワー・オブ・テラーの謎に迫るお話を流したり、あとは、週刊誌でも特別読み切りでタワー・オブ・テラーの漫画ありましたよね。あと、特設サイトがオープンして、タワー・オブ・テラーの謎に迫る、濃密なバッググラウンドストーリーを楽しめるサイトがありました。
 
これを踏まえて、「ソアリン:ファンタスティック・フライト」は、どんな宣伝活動をするか?考えますと。。。やはり、JALさんがスポンサーになっていただいて(笑)機体に「ソアリン」のロゴをラッピングしたり、旅行者に向けて宣伝。また、今回のアトラクションは、ホテルミラコスタに隣接しているので、2019年6月ごろに、ミラコスタ宿泊者限定で、オープン前にいち早く乗れるオプショナルプランとか出るかなぁとか。それで、SNSで拡散してもらうとか。
 
あと、ファンタスティックなフライトまで、あと○日とか、カウントダウンやりたいですね(^^)そんな、特設サイトもできてほしいです。
 
・もし「ソアリン:ファンタスティック・フライト」のスポンサーがJALになったら。。。
 
JAL主催の特別営業のときだけ、「ソアリン:ファンタスティック・JALフライト」という、特別バージョンをやってほしいです(笑)