DSC_1050


あまりに突然でした。最近、風が強かったから、もっと、枝の支えをしっかりやっておけば良かったのですが、枝が強風で折れてしまいました(涙)

。。。もう、どうすることもできず、最後に、赤く実ったトマト。。。プチトマトじゃないんですが、カフェモートマトを食べることに。

DSC_1056


DSC_1057


あまり、味は期待せずに食べたんですが。。。。まさかの甘味が強くてトマトの味が、ぎゅっと詰まったような味で驚きました(´;ω;`)美味しい。。。

あまり、栄養もなく、かろうじて実った2つのうちの1つ。大きさも、たいして大きくもなくて。。。けど、美味しかったのが、何だかビックリで(^_^;)

どんな苦境下でも、成し遂げようとしたことに、なんだか、考えさせられる味でした。。。