laQCI8YQZnPy3eZvDP8XegVhjReRqP380SkaOpJpVVg
 
 
どうも、こんにちは(^^)今日は、カフェモートには無関係なお話になります。予めご了承のうえお読みください(--)
 
 
。。。
 
 
。。。
 
 
。。。
 
 
。。。
 
 
。。。
 
 
 
昨日から、なんだかこのブログおかしなことになりまして(・・”)アクセス数が2倍に急上昇。そして、どこかのTwitterで、このブログのソアリン記事「番外編『心のよりどころになるアトラクション「ソアリン:ファンタスティック・フライト」』」への紹介があったようで、こちらの記事にたどり着く方が多いようです。
 
一体全体どうしたんですか?この記事、そんな良かったですか?単なる根拠のない管理人の妄想世界なのですが(^^”)リンクしてくださった方、ありがとうございます(--)
 
もし、ご存知の方いらっしゃいましたら、非公開コメントでも構いませんので、どこのTwitterで紹介されたのか?教えていただけないでしょうか?なんだか、どんな紹介されているのか?気になりまして。。。