IMG_20190530_173632 
 
 
どうも、こんにちは(^^)今日も、カフェモートには無関係なお話になります。あらかじめご了承のうえお読みください(--)
 
 
。。。
 
 
。。。

 
。。。
 
 
。。。
 
 
。。。
 
 

なんだか、自分の予想が覆るかもしれない感じになってきました(・・”)まさか、そんな?という気持ちと、そこまで、期待していいのか?という過大な期待はしちゃいけないだろうという気持ちも交じってまして。。。。どうなんだろうか。。。
 
その、予想を上回るかも?というお話をしていきます!!
 
 
・ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテにて2019年7月19日より、ピサの斜塔を思わせる「サラダピッツァ(880円)」が販売スタート
 
5ceccc19068e1_2 
 
 
。。。。これって、そういうことですよね?イタリアのトスカーナ州ピサ市にある「ピサの斜塔」に引っ掛けた新商品ですよね?ということは、イタリア上空を飛ぶという予想は当たっていそうですが、飛ぶ場所は、ピサの斜塔も含まれそうですね(・・) 
 
 
95_B15vb1LeUg-0

 
 60975b230378868a2f07c73b16cf7be0e44b9033-thumb-800xauto-292

 
イタリア・トスカーナ州の絵画のように美しい渓谷と、周りに咲く水仙やポピーの香り立つお花畑、その上空をドリームフライヤーで駆け抜けて、さらに、ピサの斜塔の上空を飛ぶという流れですかね?ん~、ポルトフィーノ上空飛ばないんですかね?
 
ん~、わからない(><)。。。。
 
 
・カメリア・ファルコが手に持つ「折り鶴」は、日本上空を飛ぶことを暗示しているのか?
 
 
camellia_01
 
 
この折り鶴の前に、ファンタスティック・フライト・ミュージアムの展示物の中に、日本のものがあったのが、ちょっと引っかかりがありまして、今回の「折り鶴」で、決定打のような感じで、「自分の予想が間違っているかもしれない」という感情に変わってきています(--”)日本に少なからず憧れを抱いていそうな感じですよね。少なからず、チェッリーノ・ファルコ(父)は、日本に興味がある人なのかも?日本に行ってみたかったけど、行けなかった。。。。。その父の果たせなかった夢をカメリア・ファルコが受け継いで、日本へ行くのかな?でも、結局、カメリア・ファルコも果たせなくて、その思い(スピリッツ)をファルコ(鷲)が受け継いでゲストと共に、ドリームフライヤーで日本に向けて時空を超えた空の旅に出発するのか?えらい壮大だな(笑) 
 
自分は、てっきり最後のシーンでシー上空だけかなぁって思っていたんですが、もしかすると、日本の。。。。。それこそ、代表的な富士山とか見える場面を飛びつつ、最後東京ディズニーシー上空へ戻ってくるという流れがありえてきました(・・”)でも、これって富士急ハイランドの富士飛行社と、富士山もろカブりなので。。。。どうなんだろうなぁ。。。。。。でも、あり得るかもしれません(--)
 
でも、この「折り鶴」は、すごい衝撃的でした(^^”)きっと、日本オリジナルの「ソアリン」にすべく、明らかに、日本らしい要素を盛り込んできたなぁって。これは、ほんとに嬉しい(><)嬉し過ぎる!!
 
カメリア・ファルコが、日本へ行ってみたい。。。。みたいなストーリーが公式サイトに出てきたら、間違いないですね(^^”)
 
 
・今後の気になる公式サイト「ソアリン:ファンタスティック・フライト」のバッググラウンドストーリーは?

 
・大地主ザンビー二一族とカメリア・ファルコのつながり
・チェッリーノ・ファルコが館長になったいきさつ(ザンビーニ一族とのかかわり)
・ドリームフライヤー制作秘話に他のS.E.A.メンバーがかかわっているのか?
・カメリア・ファルコとハイタワー三世との接点
・カメリア・ファルコには旦那さんと娘はいるのか?
 
今後、少しずつ明らかになっていくと思いますが、これ。。。。。。。。13年前の「タワー・オブ・テラー」のときの特設サイトと同じような感覚なんですよね(^^*)デジャブのような。ほんと、嬉しいです。グランドオープンする7月23日まで、とことん楽しみましょう♪