D9RvFRMU4AQMxf6 
 
 
どうも、こんばんは(^^)カフェモートには無関係なお話になります。あらかじめご了承のうえお読みください(--)

 
。。。
 
 
。。。
 
 
。。。
 
 
。。。
 

では、ソアリントーク。
 
 
・「ソアリン:ファンタスティック・フライト」グランドオープンまで24日!!!
 
もう、気づけば1か月切っているんですよね(^^”)もう、日々ソアソアしっぱなしですよ(><)これから、当日に向けてカウントダウンします(笑)13年前も、「タワー・オブ・テラー」でカウントダウンしたなぁ(笑)懐かしい♪
 
 
・ソアリンのスニーク(試運転)はいつ?
 
いつなんですかねぇ?唐突に、7月1日からスタートしたりして?もしくは、七夕イベント終わった後の7月8日?おそらく、平日スタートな気がしますよね(・・)もう、木の柵を取っ払ってしまえば、いつでもスタートできそうな予感ですね。もし、木の柵が無くなっていたら、スニークする可能性大です!!!一足先に、自分が、何で、ここまで熱く熱くソアリン語ってきたのか?その意味を感じてきていただきたいなと思います(--)。。。。。。と、言っておきながら、全然自分のイメージしてたのと違ってたりして(笑)


・ここ最近シーが混んでませんか?
 
やはり、35周年でランドへ行かれた方が、次はシーへ行こうかな?という流れと、実写版アラジンが公開されたのと、トイ・ストーリー4の公開目前とか、ソアリンの大々的な宣伝活動とかですかね?あと、ランドのアメリカ河一帯のメンテナンスとか、大阪のG20 などの影響で、ランドよりシーが混んでいる印象があります。今日も、朝方、シーだけ混雑が予想されると公式サイトに出てましたね。
 
なので、「ソアリン:ファンタスティック・フライト」と「ソング・オブ・ミラージュ」同時オープンの7月23日は。。。。。覚悟して行きます(--)