1908116
 
 
本日、お盆休み最終日ということもあって、ここ最近の混み具合と比較すると、明らかに空いています(^^)そして、本日のソアリンの最大待ち時間は250分待ちを記録して、そこから、みるみる待ち時間が減っていって、12時過ぎごろ。。。。。。なんと!
 
 
 
 
 
 
100分待ち!!!!?


 
 
 
 
 
 
まさかの100分待ちまで短くなった時間があったようです(^^”)これは、自分あまりの短さに行きたい欲が沸いてしまいますが(笑)13:50現在、残念ながら、そんな短い待ち時間にゲストさんがたくさん集まってしまったようで、170分待ちまで膨れ上がっています(--”)

でも、焦らずとも、今日は、スターライトもそんな来ない気もしますし、自分だったら17時ごろ狙って100~120分待ちぐらいに落ちたあたりでスタンバイします。今日は、うまいこと行けば、20時ごろに100分待ちくらいで、さくっと乗れそうな気がする(・・)

本日、シーへ行かれている方、ぜひ、夜、空くのは確実なので、デジタルファストパスは、キャンセル拾いで、トイマニか?センターか?ソアリンを狙ってください♪