IMG_20190521_102058


今日も、番外編です。ご了承ください。


。。。



。。。



。。。



。。。



。。。



海外で8月23日から、三日間にかけて行われるディズニーファンのためのイベント『D23 Expo 2019』が開催されますね!

やはり、個人的に気になるのは、現地時間の8月25日の午前10:30~12:00に行われるプレゼン。今後の世界のディズニーパークの驚くような発表が、そこで公開されるかもなので。

自分の予想は。。。。



・東京ディズニーランドの拡張エリアの最新情報公開!?

新たな最新映像と共に、現在工事中の拡張エリアの情報を公開してくれたら、嬉しいですよね!個人的には、『ソアリン:ファンタスティック・フライト』が、思いのほか完成度高過ぎたので、大型アトラクション『美女と野獣"魔法のものがたり"』の期待値が、さらに高まってます(笑)

世界のディズニーパークのどこにもない、完全なるオリジナル大型アトラクションとして、『カリブの海賊:バトル・フォー・ザ・サンケン・トレジャー』、『アバター・フライト・オブ・パッセージ』と肩を並べる、もしくは、上回るくらいの最高ランクS級アトラクションとして世界のディズニーファンをあっと驚かせてほしいです!世界最高峰ライドを日本に誕生させてほしい!!!!

def58f7c



・第8テーマポート『ファンタジースプリングス』模型図公開!?


そろそろ、模型図公開してほしいですよね(^_^;)そして、新たなイメージアートとかも公開してほしいところ。もしくは、上海のズートピアエリアの模型図とか?!

Artist-Concept-800x505



・エプコットの未来予想図公開!?

実は。。。エプコットの今後の開発が、一番気になってたりします(-_-;)ある意味、大きな転機を迎えてるテーマパークだと思うんですよね。少しずつ、マーベルの世界がエプコットに導入されていくんでしょうか?フューチャーワールドあたりが、大きく変わるようなんですよね。東京ディズニーシーは、『ソアリン:ファンタスティック・フライト』導入で、とりあえず一安心してるので、今後のエプコットの未来が、ちょっと心配です。。。

1712112



・第五のテーマパーク発表!?

すごい大穴予想(笑)フロリダのユニバーサル・オーランド・リゾートが、第三のテーマパーク『ユニバーサル・エピック・ユニバース』を創ることを発表したので、そろそろ、フロリダのウォルト・ディズニー・ワールドも、五つ目のテーマパークを創ってくれたらなー(^_^;)という個人的願望です(笑)


。。。。はてさて、どんな驚く発表があるのか?あと、数日後に迫ってます!!!楽しみですね!


1901224



。。。余談ですが、『ベイマックスのハッピーライド』って、ファストパス対応アトラクションなんですね。ちょっと驚きました(^_^;)スター・ツアーズのファストパス発券所使うんですかね?

1812101