1909121



どうも、こんにちは(^^)昨日は、ハロウィンイベント初日ということで、お友達とシーへ行ってきました🎵

友達は、早めにパークへ行ってたようで、ソアリンの建物を眺めたり、ソアリンのタピオカドリンク飲んだり初ソアリンに期待を膨らましてたみたいです。

自分は、のんびりマイペースに10:30ごろ到着(笑)なんだか、遅すぎたかもなと反省(-_-;)次回は、気合い入れて開園前に並んでソアリンのデジタルファストパス狙うため頑張ります(^_^;)

実は、友達が、今日この日まで、まったくソアリンのネタバレを見ないようにしてきたので、待ちに待ったソアリン初フライトだったんです。ただ、開園前から閉園までは、体力的にキツいかなとか思って、ゆったりインにしちゃったんですが。。。。ソアリン効果すごいですね(^_^;)

1909122


友達と合流し、初回「フェスティバル・オブ・ミスティーク」が高気温のため公演中止となったため、さっそく向かったのが、アトラクション「抽選所」です。

このアトラクションは、ゲストの感情を激しく揺さぶるタイプのアトラクションでして、所要時間1~2分くらいなんですが、1日のモチベーションにも影響を及ぼすほどの刺激的なアトラクションですよね🎵興奮して歓喜の大声を出してしまえば、悲しみに言葉を失うという心の落差が半端ないアトラクションです。

そして、トゥルルン♪トゥルルン♪鳴り響く抽選所にて、験担ぎでミッキーの抽選機で、ドキドキハラハラの抽選スタート!!!!!


。。。


。。。


トゥルルン♪トゥルルン♪トゥルルン♪(すべてハズレ)


。。。


。。。


んー、なんだか、想定内だけど、現実って厳しいですよね(笑)でも、すべてハズレ予想で計画してたので、意外とダメージ少なかったです。


1909128



『お誕生日おめでとうございます🎵』


友達がもらってきてくれたバースデーシールを胸に貼ってたら、キャストさんに遭遇するたびに言われて、ちょっと嬉し恥ずかしな気分でした。


1909123



真夏のような青空。というか、暑すぎて、ガスっているようにも見えました。遠く、プロメテウス火山の色合いも、塗り替えられて、濃い部分が表れてました。ビッグサンダーマウンテンの岩山のような色合いになるのか?と、ちょっと心配してましたが、今まで通りの色合いで、ホッとしました(^_^;)

グッズコーナーを見て、ガーリックシュリンプ味のポップコーン購入して、ウォーターフロントパークのベンチで小休止。


1909124



遠く噴水広場で、はしゃく子供たち。そのなかに、女子中学生も、かかんに水遊びしてたり。。。。と、思ったら、暑そうなタコ足をしたアースラが通りかかったり、ウサピヨのミッキー&ミニーに仮装したゲストさんが記念撮影してたり、今日みたいな猛暑に、仮装は大変そうだなぁって思っちゃいました(^_^;)

あと、板前さんのドナルドもベンチに腰かけていらっしゃいましたが、おしりのモフモフが、もう暑そうで(。>д<)


1909126



「!?」


。。。


。。。


。。。


1909125



ウォーターフロントパークの上空に、鷲のような。。。鷹のような。。。。鷹かな?優雅に飛んでました。一瞬、アレッタに見えちゃいましたが(^_^;)こんなところで、珍しいですよね。つづく。。。。