ogp1


 
 
おぉ!!!ついに、グランドオープン日が決まりました(^^)ですが、噂されていた2020年5月25日ではなかったですね。普通に、東京ディズニーランドのお誕生日である2020年4月15日にオープン日を持ってきました(・・”)やはり、4月15日に間に合わせてきたんですね!!!。。。。。でも、年パス除外日の5月25日って。。。。。?なぜですかね?逆に謎が生まれた。。。

 
・「ファンタジーランド・フォレストシアター」に登場するキャラクターは?
 
 
どうやら、イメージ画を見た限り、ミッキー、ドナルド、グーフィーは確定ですね(・・)どんな、ライブパフォーマンスが繰り広げられるんですかね?基本、ディズニー映画のメドレーを、アレンジして披露しつつ、クライマックスで、ミッキーが衣装チェンジして、フィナーレみたいな流れかなぁと思うんですが、アッと驚く演出や舞台装置とか、そのあたりも、今回の本格的な屋内シアターに期待したいですね!!

あと、抽選は、当然のことながら導入されるでしょうけど、やはり、抽選無しエリアや、初回公演抽選無しとか、設けてほしいです(><)他にも、いろいろ楽しめるものがたくさんあるから!っていうのも分かるんですが、それを目当てで行って見られないって、悲しいですから。

57bf77b528a1d73023b1535f0d768ccd




・大型アトラクション「美女と野獣”魔法のものがたり”」もソアリンと同じく感動するアトラクション!?
 
 
。。。。なんとなく、そんな匂いがプンプンします(^^”)個人的には、「アバター・フライト・オブ・パッセージ」や「カリブの海賊:バトルフォー・ザ・サンケン・トレジャー」や「スター・ウォーズ:ライズ・オブ・ザ・レジスタンス」と肩を並べる。。。もしくは、超えるくらいの完全オリジナルのS級アトラクションとして、世界中のディズニーファンを驚かせてほしいと、切に願っています。

 
・新旧の「ニューファンタジーランド」のイメージ画を見比べると変わっている部分が!?
 


a01

a4e480a36c5b7c9128837676110d3171
 
 
美女と野獣の城のイメージが、だいぶ変わった印象ですよね。赤っぽい屋根なんですかね?あと、ベイマックスのハッピー・ライドの近くに、何やら謎のオブジェが描かれてますね?何か?グリーティングするためのものなのか?何かしら仕掛けがあるのか?謎です。。。あと、抽選所は、描かれてないんですが、取り壊してしまうんでしょうか?もしかして、ワンマンズ・ドリームⅡが終了したら、その場所を抽選所にしちゃうとか?