1911191
 
 
どうも、こんにちは(^^)今日は、先日行ってきた恵比寿ぶらり夜散歩のときに撮ってきた写真を適当に、ぺったぺたペタペタりんこりんこさせていただきます!!もう、時間ないので、やっつけてきな感じで、本当に申し訳ありません(><)

一言感想を言えば、恵比寿ビール記念館のビールが、本当に美味し過ぎて、明日のパークでのビールを飲むのを止めようかなと迷っているほどです(--”)400円で、あれだけ美味しいビール飲んじゃうと、他のビールが飲めなくなる(TOT)あとは、イルミネーションはいいですね。では、どうぞ♪
 
 
1911192
 
 
1911193
 
 
1911194
 
 
1911195
 
 
1911196
 
 
1911197
 
 
1911198
 
 
1911199
 
 
19111910
 
 
↑人生の中で、最高のうまさでした。そりゃ、うまいに決まってますよね(笑)
 
 
19111911
 
 
19111912
 
 
19111913
 
 
19111914
 
 
19111915
 
 
19111916
 
 
19111917
 
 
19111918
 
 
19111919
 
 
19111920
 
 
さて、明日は、カフェモートお休みしまして、とあるところへ行ってきます(^^)現地更新たくさんしようと思っていますので、楽しみにしていてください♪抽選結果とかもお届けしますね(笑)