bc13d28b



8:07現在

ソアリン 100分待ち
トイマニ 220分待ち
タワテラ 20分待ち
センター 20分待ち
インディ 5分待ち
レイジング 5分待ち

。。。やはり、ソアリンのファストパス取ってトイマニへスタンバイされる方が多いのか?ファミリー層が多いのか?トイマニが待ち時間トップです!


8:10


え?!?ええ?!ヤバい(笑)ソアリンが一気に待ち時間伸びてきました(^_^;)220分待ち記録!!ファストパス発券18時台。トイマニも伸びて270分待ち記録!!今年最大級に混みそう(゜ロ゜;

8:10現在

ソアリン 220分待ち
トイマニ 270分待ち
タワテラ 30分待ち
センター 40分待ち
インディ 5分待ち
レイジング 5分待ち

今のうちにセンター、インディ、レイジング攻めるのが得策だな。

8:14

あ!もう、ソアリン240分待ちに(゜ロ゜;トイマニも、すでに290分待ち(笑)これは、入場制限かかるかもですね。危険レベル。

8:14現在

ソアリン 240分待ち
トイマニ 290分待ち
タワテラ 50分待ち
センター 90分待ち
インディ 10分待ち
レイジング 5分待ち

あ!もう、センター90分待ちに。急いでインディ行くしかない!!


8:18


わあ!れ!!!るら?はや。!?ソアリン260分待ち記録!!!そして、ファストパス発券22時台。もう終わります。凄まじい勢いです!!、!

8:18現在

ソアリン 260分待ち
トイマニ 290分待ち
タワテラ 90分待ち
センター 110分待ち
インディ 20分待ち
レイジング 5分待ち
ヴェネツィアンゴンドラ 5分待ち

ここは、ゴンドラ行って、優雅な朝を過ごした方がいいかも(^_^;)


8:21

わあ!!!!!え?!ええ?!!トイマニ300分待ち記録(笑)ソアリンも、280分待ち記録にファストパス発券終了!!!今日ヤバすぎる(笑)


8:21現在

ソアリン 280分待ち
トイマニ 300分待ち
タワテラ 110分待ち
センター 120分待ち
インディ 30分待ち
レイジング 5分待ち


8:27現在

ソアリン 280分待ち
トイマニ 300分待ち
タワテラ 130分待ち
センター 150分待ち
インディ 100分待ち
レイジング 40分待ち

他のアトラクションも混んできましたね!!


8:33現在

ソアリン 300分待ち
トイマニ 300分待ち
タワテラ 140分待ち
センター 150分待ち
インディ 140分待ち
レイジング 110分待ち
ゴンドラ 5分待ち

ついに、ソアリン300分待ちに突入!!!トイマニと並びましたが(^_^;)なんか、もう、並びたくない(笑)5時間待ちは、さすがに無理ですね(-_-;)ゴンドラだな!


8:39現在

ソアリン 300分待ち
トイマニ 300分待ち
タワテラ 140分待ち
センター 150分待ち
インディ 170分待ち
レイジング 180分待ち

ここにきて、、奥地が混み出してきました(゜ロ゜;


9:05現在

ソアリン 300分待ち
トイマニ 300分待ち
タワテラ 140分待ち
センター 190分待ち
海底 120分待ち
シーライダー 140分待ち
インディ 250分待ち
レイジング 180分待ち


。。。もう、なんだか、待ち時間表示壊れてるんじゃないか?と疑うレベルに、なってきましたね(^_^;)インディ250分待ち。。。。恐ろしい(゜ロ゜;ソアリンもトイマニも変わらず300分待ち維持。あとは、入場制限が、何時にかかるか?ですね。。。


9:12

うわわわ!?!?ついに、ソアリンが320分待ちに!!!もう、さすがに入場制限しないと、キャパオーバーしてしまいそう(。>д<)

9:12現在

ソアリン 320分待ち
トイマニ 300分待ち
タワテラ 150分待ち
センター 180分待ち
海底 130分待ち
シーライダー 140分待ち
インディ 250分待ち
レイジング 170分待ち
シンドバッド 5分待ち

海底も、130分待ちだなんて。。。初めて見たかも(笑)今、入園したら、真っ先にシンドバッドかな(^_^;)


10:00現在

ソアリン 320分待ち
トイマニ 260分待ち
タワテラ 200分待ち
センター 200分待ち
海底 110分待ち
シーライダー 150分待ち
インディ 200分待ち
レイジング 190分待ち
シンドバッド 20分待ち

ついに、10:20より入場制限かかります!!!

12:42

まさかのダブル入場制限になってますね!!!シーは10:20から。ランドは11:00からの入場制限。さらに、制限解除予定が、なんと、18時です(^_^;)今年一番の混み具合ですね。

12:42現在

ソアリン 280分待ち
トイマニ 220分待ち
タワテラ 200分待ち
センター システム調整
インディ 260分待ち
レイジング 230分待ち
シンドバッド 25分待ち

ソアリン、お昼の時間になっても、まだ280分待ちは、キツすぎますね(。>д<)そして、まさかのセンターシス調。これは、痛すぎる!!ランドも、バズ、スペースがシス調で、スプラッシュ200分待ちに。

バズ復旧!!!12:47現在。すでに180分待ちのご案内!!モンスターズインクも180分待ちですし、ランドも、恐ろしいほど混んでますね。


13:34現在

ソアリン 300分待ち
トイマニ 220分待ち
タワテラ 200分待ち
センター システム調整
インディ 240分待ち
レイジング 240分待ち
シンドバッド 25分待ち

。。。ソアリン、また300分待ちへ。。。。。ん?違う。今、320分待ちに!!!!!!!


15:00現在

ソアリン 320分待ち
トイマニ 260分待ち
タワテラ 150分待ち
センター シス調
インディ 240分待ち
レイジング 200分待ち
シンドバッド 25分待ち

。。。ソアリン、このまま、300分待ち前後を維持するんですかね?こんなアトラクション、今までなかったですよね、やはり、ソアリン凄まじい強さ。そして、早くセンター復旧して欲しい(。>д<)

16:28現在

まさかの、ソアリン330分待ち記録してます(゜ロ゜;まさか、夕方になって、さらに数字伸びてくるなんて驚愕です!センターは、ファストパスエントランスのみご案内。早くスタンバイ復活してほしいです。

ソアリン 330分待ち
トイマニ 240分待ち
タワテラ 170分待ち
センター ファストパスエントランスのみご案内
インディ 210分待ち
レイジング 250分待ち
シンドバッド 25分待ち


16:40現在

し。。。。信じられない。。。。こんな時間に、ソアリンの待ち時間が記録更新しました!!!なんと、340分待ち記録!!!!!どうなってんだ!?

17:15現在

どうにか、ランドは17:30に入場制限解除となるようですが、シーは、なんと、解除予定時刻が未定となっています(笑)こんなの初めてですよ(゜ロ゜;ソアリン効果なのか?信じられない事態になっています。。。

。。。というか、ソアリン、もうそろそろスタンバイご案内終了しないと、23時くらいまでかかっちゃいますよね(^_^;)

17:15現在

ソアリン 320分待ち
トイマニ 220分待ち
タワテラ 180分待ち
センター ファストパスエントランスのみご案内
インディ 230分待ち
レイジング 190分待ち
シンドバッド 25分待ち

この時間帯で、200分待ちレベルだと解除無理ですね(-_-;)今日は、解除できないままかも。。。


17:55現在

ソアリン280分待ちに。そして、どうにか、入場制限解除が18:15と告知されましたが、この時間からパーク入っても、なかなか大変な状況かと(^_^;)シンドバッドですかね。