bc13d28b



。。。なかなか、閑散期という言葉を疑うような状況ですね(-_-;)混雑期に比べれば、空いてますが、それでも、150分待ちというのは、驚きです(^_^;)

10:10現在

ソアリン 150分待ち
トイマニ 130分待ち
タワテラ 50分待ち
センター 70分待ち
インディ 80分待ち


。。。今日から学校も始まったし、イベントもやってないし、天気も悪いし、空く条件ここまで揃ってても、ソアリン150分待ちとなると、4月までは、これ以上空くことはなさそうですね(-_-;)

昨日は、ソアリン80分待ちとかまでなってたので、今日も、うまくいけば、13時前後で80分待ちあたり狙えそうな感じ。

もう少し空いてくれたら嬉しいんですけどね(^_^;)60分待ちとか。そしたら、5ソアリンくらいしたいんですが(笑)

10:18現在


お!おお!?ソアリン120分待ちへ。いい感じです。自分が行くときも、このぐらいが理想だな🎵


10:33現在

え?!ソアリン80分待ちに!!!!これは、ヤバい!!!そして、ランドもスプラッシュ5分待ち、ビッグサンダー5分待ちに!!!!い。。。行きたい(笑)

10:45現在

ソアリン80分待ち。そして、まだファストパス発券してます!!!20~21時の時間です。今日は、60分待ち記録するかも!?行きたいーーーーーー(。>д<)


11:33現在

あわわわわ!!?ソアリン、70分待ちに!!!!ヘ(゜ο°;)ノーーー)ー行きたすぎる(。>д<)あー、ソアリン発作が(笑)

11:33現在

ソアリン 70分待ち
トイマニ 70分待ち
タワテラ 30分待ち
センター 90分待ち
インディ 45分待ち


なんと、センターが一番人気90分待ちです!!!


11:49現在


あ!?!?え!ええ?!?嘘だろ?!?ソアリン70分待ちなんですが、なんと、トイマニが奇跡の30分待ち記録!!!!!信じられない!!!!2020年で、ここまで空く日は、今日だけかも?


ソアリン 70分待ち
トイマニ 30分待ち
タワテラ 25分待ち
センター 90分待ち
インディ 40分待ち

やはり、ファミリー層が少ないんですね。学校始まったし。学生が多いから、絶叫タイプに人気集まってるのかもです。


12:01現在


うわああああ!?!?ついに、ソアリン60分待ちに!!!トイマニは40分待ちへ。あー、苦しい、行きたすぎて、苦しい(。>д<)そ、ソアリン発作が。。。。くぅ。。。。



12:18現在


ソアリン。。。。。(゜ロ゜;。。。。。。。。50分待ち記録!!!!!あ。。。。。。クゥ。。。。。