2002281
 
 
どうも、こんにちは(^^)カフェモートとは無関係なお話になります。予めご了承ください(--)
 
 
。。。
 
 
。。。
 
 
。。。
 
 
。。。
 
 
前回のシー日記で、ご紹介しきれなかった未公開写真がありますので寄せ集めですが、おまけみたいな感じで、お届け致します(^^”)まさかのコロナウィルスの影響で日本のパークも休園だなんて驚きですよね(--”)いち早く、いつものパークが戻ってくることを祈るばかりです。
 
では、どうぞ♪
 
2002282
 
 
2002283
 
 
2002284
 
 
2002285
 
 
2002286
 
 
2002287
 
 
2002288
 
 
2002289
 
 
20022810
 
 
↑ふと見上げると、面白い顔があるんですよね(^^”)羊なのか?
 
 
20022811
 
 
20022812
 
 
20022813
 
 
20022814
 
 
20022815
 
 
20022816
 
 
20022817
 
 
20022818
 
 
20022819
 
 
20022820
 
 
20022821
 
 
20022822
 
 
20022823
 
 
20022824
 
 
20022825
 
 
20022826
 
 
おわり。 

。。。。。。昨日から、妙にアクセス数が上がっているんですが、何かありましたか?(^^”)