DSC_0531


いよいよ、明日行ってきます。


。。。


。。。


昨日あたりから、妙に緊張してまして(笑)睡眠が浅いです(ーー;)ソアリンのときほどじゃないんですが、それでも、情緒不安定な感じありますね(笑)今は、抽選でハズレたら。。。とか不安と緊張と、やはり興奮が入り交じってます。。。

明日は、現地更新しますが、抽選当たってもハズレてもスニークやらなくても、やっても、ありのまま現地更新します(笑)きっと、初ソアリンを上回るレベルで取り乱した管理人ホリが見られるかと(笑)

でも、あれですよね(^^;)カフェモートで検索して、このサブブログたどり着いた人は、ほんと、謎ブログですよね(笑)結局ディズニーブログになっちゃってるし。。。もう少し距離置いてカフェに集中しないとですよね。。。

けど、ソアリンに引き続き美女と野獣という、大型アトラクションが、立て続けにオープンするという、きっと、東京ディズニーリゾートの歴史のなかで、大きな変化の時だと思うんですよね。

その瞬間に立ち会えるってだけでも、興奮を抑えきれません!!世界中のディズニーファンが注目している大型アトラクションに、明日乗れ。。。。。乗れるかもしれない(涙)乗りたい。。。何がなんでも乗りたい!!

明日は、待ちに待った瞬間なので。。。感極まらないように、心沈めて、落ち着いて向かおうと思います!!