1605241
 
どうも、こんにちは(--)今日は、みなさんに最初にお話ししないといけません(--”)とてもショックな出来事がありまして(--”)
 
。。。
 
。。。
 
。。。
 
。。。
 
。。。
 
実はですね。。。
 
。。。
 
。。。
 
。。。
 
。。。
 
。。。
 
。。。
 
。。。
 
。。。
 
。。。
 
。。。
 
。。。
 
。。。
  
ドラマ「世界一難しい恋」第6話を録画したはずなのに。。。。録画されていませんでした(--”)(←おい(--”))鮫島社長と美咲さんとの初デートを見逃したショックが大きすぎる(><)今週は、必ず見逃さないようにせねば(--”)
 
さて、本題へ。店内の椅子やテーブルをどこで購入するか?というお話。みなさんなら、どこで購入されますか?ホームセンター?テンポスバスターズ?リサイクルショップ?
 
。。。いろいろ見てて、たどり着いたのが、なぜか?アマゾンでした(^^”)まさかのAmazon(ネットショップ)です。カウンター席は、ダークブラウンのシート付の椅子に、テーブル席もダークブラウンのソファー席で探していました。デザインは、「ニュー○ーク・○リ」のイスとテーブルを参考に。なぜか?アマゾンに、ストライクなデザインと価格の家具が(・・)!?Amazonは、さらに配送料無料だったりするので、とてもありがたいです!!!
 
「アンティーク 椅子」とかで画像検索して、自分の好みの椅子があったら、その画像があるURLを見てみると、あっさりと購入までたどり着けたりします(^^”)もう、こんな便利な時代なんですね。ただ、ネットショップだとクレジットカードがないと利用できなかったりしますのでご注意を(←って、クレジットカード持ってない人が珍しいんですかね?(^^”)僕は、去年くらいにようやくクレジットカード作った人間なので(笑))
 
あと、自分の持っているクレジットカードの月の使用上限額30万円だったので、エスプレッソマシン20万円を購入することを考えて、店舗関連の什器類を購入する専用のクレジットカードを、もうひとつ作っておこうと思いまして。。。。どのクレジットカード会社がいいのか?さっぱりポンだったので(--”)こちらも、「クレジットカード 比較」で検索。いろいろ検討して、楽天カードに落ち着きました(--)電子マネー「エディEdy」とRポイント付帯。Rポイントが使える「ミスタードーナツ」や「サンクス」を利用することが多いのも決め手でした。

ちなみに、楽天カード新規加入で最大5000ポイントプレゼント!!!!。。。。とか、やってますが(^^”)あれって、結局、細かな条件付きだったりするんですよね(--”)○○会員に入会したら。。。○○を購入したら。。。結局、もらえず終いです(--”)
 
でも、楽天ポイントがもらえる楽天市場もアマゾン同様に、多岐に渡って活用できそうなので、今後店舗関連も購入してみようと思います。楽天ポイント頑張って貯めようかなと(^^”)ポイント貯めるの、地味に好きです(笑)ドトールでもTポイント頑張って貯めています!!
 
内装工事進捗状況
 
 
35edd081

こちら、内装工事中なので、若干お見苦しいところお許しください(--)今日、店舗の内装工事の様子を見に行ったら、カウンターテーブルが、オールナット色に変わってきました(^^)少しずつ、内装工事進んでおります♪このカウンターテーブルに、インテリア棚を設置して、そこに○○をディスプレイします。また、少しずつ公開していきます(^^)