DSC_1794


どうも、おはようございます♪一週間ぐらい、ブログ更新止まってしまいまして、逆にご心配おかけしてしまったかもしれません。すみません(ーー;)体調は、いたって普通です(笑)

特に、深い理由もないんですが、ここ最近、確定申告の準備に集中してたり、お店の方に意識向けてて、頑張っております♪

あとは、好きなこと書きにくくなってしまったなぁーという部分がありまして(ーー;)今、緊急事態宣言中ですし、この場所オススメですよ!とか、こんなお得プラン見つけました!とか、ネタはあるんですが、ある意味、出掛けたくなる気持ちを誘発させるだけだなと(ーー;)

なので、緊急事態宣言解除されて、ちょっとお出かけしても大丈夫そうな状況になってきたら、そういうお話したいなと思ってます(  ̄ー ̄)今は、巣籠もり寄りの記事しか書けないので、なかなか、腰が上がらなくなってしまった次第です(ーー;)


あと、地味に花粉症来てるし(笑)


ちょこっと更新減るかもですが、また、ディズニーにしろ、カフェモート新メニューにしろ、更新して行きますので、よろしくお願いします( ´ー`)