202109245
 
 
どうも、こんにちは(^^)カフェモートとは無関係なお話になります。予めご了承ください(--)
 
 
。。。。
 
 
。。。
 
 
。。。
 
 
。。。
 
 
。。。
 
 
今日は、おまけシリーズ。ちょっと視点変えると、また違った見え方ができるということで。
 
その1。。。。プロメテウス火山のミッキー型噴火。
 
 
202109242
 
 
まず、ミッキーの耳部分の炎を噴き出して、そのあとミッキーの顔部分の炎を噴き出すと、気流が乱れてなければ、ミッキー型噴火を目撃することができるかと思います。
 
202109243
 
 
202109244
 
 
一日に2回見られるか?見られないか?貴重な噴火です。
 
 
その2。。。。。20周年の服のデザインを細かく見てみる(・・)

 
202109246
 
 
202109247
 
 
キャラクターたちの服のデザインに注目してみようと思います♪
 
 
202109241
 
 
2021092412
 
 
2021092413
 
 
2021092414
 
 
2021092415
 
 
2021092416
 
 
プルート。。。。分かりにくい(涙)
 
 
2021092417
 
 
よく見れば見るほど、細かなデザインですよね。照明当てたら、キラキラ輝きそう。夜のハーバーグリーティングとかやってくれたら。。。。めっちゃキラキラ輝きそうですね。
 
その3。。。。。アンダー気味で撮る別世界
 
2021092410
 
 
こちら通常。
 
2021092411
 
 
こちらF値大きくして、暗め(アンダー)に撮ったもの。シルエットとか際立たせたいときにやってます。肉眼で見える世界とは、また別物。こういうところでは、やっぱり、スマホで撮るより一眼レフなんですよね♪