1467025253948

 
今日は、ようやく厨房に冷蔵庫を搬入したので、厨房の中をやろうと思ったんですが、内装工事トラブルで、換気扇の音がでかすぎて、音が小さいものに変えてもらうことにしました。なので、厨房は、ちょっと工事スペース確保のため後回しにして、椅子やソファーを設置していきました😋
 
ソファーは、組み立て式でしたが、ネジを最初からしっかり閉めちゃうと、最後らへんで、歪みがあると、最後のネジが閉まらなくなりますね😰
 
どうにか、ソファーが完成したのですが、やはり、大きくて、トイレへの通路確保を考えると、家具の配置とか、変更しないといけなくなりそうです😰
 
最近、内装工事しながら聞いてるCD は、小田和正のベストアルバムでして、音楽聞きながらだと、仕事はかどります♪