1467811405049

 
 
。。。。無事に合格しました!ということで、もう、お店を営業することができるんですが😅とりあえず、一通りメニューの試作とオペレーションを練習して、サイレントオープン(プレオープン)をちょっとやってから、正式にオープンしようと思います❗
 
ただ、お店の場所なんですが、もうしばらく経ってから公開させていただきます🙇正直、1人でお店を回さないといけないので、不慣れな状況で、満足いく接客ができるか?いろいろ不安でして。ある程度、慣れてきたころに、ご紹介させていただきます。もし、お近くに来られたときに、お立ち寄りいただけたら嬉しいです😋
 
ちなみに、正式オープン日は、やはり、記念日になるわけで、いろいろ悩んでまして、ビッグバンドビートの誕生日か?それとも、海の日か?でも、満足いくメニューができてからでないと正式オープンしたくないしなーとか😅とりあえず、今月は、間違いないんですけどね😅
 
話変わって、上の写真が、コンポです😋ウッドコーンのスピーカーが、木製のスピーカーなので、楽器のようなリアルな音色が楽しめます🎵ジャズのサックスの音色がたまらなくて、このコンポに決めました♪