1468936232717


ご報告が遅くなりまして申し訳ありません😰7月18日(海の日)に、ようやくCOFFEE MOAT をオープンさせることができました😋本当は、前日にスニークやろうと思っていたんですが、それどころでは、ありませんでした(涙)

旧ブログから、綴ってきたカフェ開業も、どうにか達成できたのも、皆さんのご支援あってこそ!!本当にありがとうございました🙇

ここからが、スタートなので、また、気持ち引き締めて1日1日頑張って行こうと思います❗オープン初日は、やはり、オペレーション慣れておらず、関係者の皆様にご迷惑おかけしてしまったので、慣れた頃に、改めてお店の場所などをお知らせ致します。