1471254211013


どうも、こんばんわ!上海ディズニーまで、あと、4日なのですが、なんだか、実感湧かなくて、まだ、何も準備してなかったりします😅とりあえず、ミネラルウォーターとティッシュ、そして、お味噌汁の元、お醤油あたりは、持って行こうと思います!食事が地味に心配です。。。

さて、お店『カフェモート』の新ドリンクの宣伝を🎵

明日より、夏季限定で、『りんご&豆乳グルトスムージー』(\350)を販売致します🎵

・青森県産の果汁100%ストレートのりんごジュース使用
・乳成分不使用なので、乳アレルギーの方もお召し上がりいただけます。
・豆乳グルトに、大豆イソフラボンが豊富に含まれており、美肌効果や、骨粗鬆症予防になります。
・ドイツ産の岩塩を一つまみ加えているので、夏の熱中症対策にもオススメです🎵

りんごベースのヨーグルト風味な、さっぱり冷たいドリンクです🎵ぜひ、お試し下さい♪


。。。上海行ってる間に、9月の新メニューに、ハロウィーンの店内飾り付けを考えたいと思います🎵