1477837249689

 
1477837097451

 
ついに、明日10月31日。ハロウィン当日を迎えますね🎵
 
そのために、店頭に飾ったハロウィンカボチャですが、実は、一週間前にくり貫いたカボチャは、3日くらいで傷んでしまいまして😰やはり、気温が高い日が続いたので(最近になって急に冬みたいに極寒ですが😅)、想像以上に早くダメになってしまいました😢
 
ですが、さすがに、ハロウィン当日に、カボチャ無しってのも、ないよなーと思って、再びさらに大きいサイズのハロウィンカボチャを購入し、くり貫いて飾り直しました😅まさかの二作目です(笑)
 
本物志向で本物のカボチャでハロウィンの顔をくり貫いて店頭に飾りたかったので、念願叶いました♪でも、今回の教訓は、カボチャ(生物)は傷みが早いってことですね😅来年は、もう少し豪華に飾りたいところです。
 
それでは、素敵なハロウィンお過ごし下さい♪
 

WDW&NYへの貯金額
 
今回の貯金額 12000円
合計の貯金額 15000円